本仁戻ファンサイト-Rue Royale-


           ◆掲示板・チャットについての禁止事項


   1 ) 特定の個人や団体、掲示板、チャットの利用者を誹謗・中傷・非難する書き込みを禁止します。
   2 ) プライバシーの侵害となるような行為、その他、人に迷惑をかける様な情報の書き込みを禁止します。
   3 ) 掲示板、チャットの利用者を不快に、あるいは不安にさせるような書き込みを禁止します。
   4 ) 公序良俗に反するもの、また、このサイトの趣旨に沿わない書き込みを禁止します。虚偽の内容の書き込み等も禁止します。



         ◆チャットについてのご注意
   1 ) お入りになられる時に、ご自分のお名前に「様」をつけて入って下さい。入室、退出の際に○○様様となりますが、そこはご愛嬌で許して下さいませ。
           お話しされてる方同士では「様」をつけなくても宜しいかと思いますが、呼びつけにされるより「さん」もしくは「様」とあった方が私は好きです(笑)。

   2 ) 最低限のルールやエチケットは個々の判断で守って下さい。
         Hな話題はちろん嫌いじゃないのですが、出来れば直接的表現よりおしゃれで気の利いた表現だともっと嬉しいです。

   3 ) ケンカは原則として禁止です。意見交換までで止めておいて下さい。
        皆違う人間、違う意見である事を楽しむ為にも、自己規制をかけずに楽しくお話して下さいませ。
                 尚、思いやりは別扱いとなりますので、これを書いたら傷つけそうだなーと思った時には沈黙する事をお勧めします。

   4 ) 話題は特に限定しませんが犯罪計画など公序良俗に反することは避けて下さい。ヤバイ用語はオシャレな伏せ字や湾曲表現を使って下ると嬉しいです。

   5 ) 個人宛の本仁先生に関係の無い内容へのレスは出来ればメールで行って下さいませ。初めて入って来られる方も入りやすいかと思いますので。
 

   6 ) 本仁先生の名前はペンネームとは云え、先生もしくは様をつけましょう。
        もちろん他の作家さんのお話をするときも同じです。先生はきっとそんな事は気になさらないと思いますが、ばば根性の大黒屋が気になります(笑)。

    ※掲示板、チャットでのトラブルは責任を負いかねます。
       ふさわしくない発言に対しては管理人の判断で削除やアクセス制限をかける場合もございますのでご了承ください。