本仁戻ファンサイト-Rue Royale-


本仁先生Presents
◆壁紙ダウンロード◆
 
※注意事項※
画像は個人のパソコン、スマートフォンでの壁紙としてのご利用に限ります。(商業使用は厳禁)
個人でのご利用の場合でもデータの改変、加工、再配布、インターネット上での使用は禁止いたします。
また公共の場での使用、再配布、営利目的のための使用は一切行なわないでください。

◆パソコン用◆
◆スマートフォン用◆
1920×1080




壁紙の設定方法
【Windowsの場合】
1.パソコンの画面サイズにあった大きさを選び表示させ、画像の上で右クリック。
2.表示されたメニューの中から「壁紙に設定」または「デスクトップの壁紙として設定」を選択。
【Mac OS Xの場合】
1.パソコンの画面サイズにあった大きさを選び表示させ、画像の上で右クリックまたはキーボードのCtrlキーを押しながらクリック。
2.表示された画像をドラッグ&ドロップして保存(または「別名で保存」)します。
3.アップルメニューあるいはドックから、「システム環境設定」を開き、「パーソナル-デスクトップ」を選択します。
保存した画像をドラッグするか、「コレクション:フォルダを選択」から画像を選択します。

※上記の方法で壁紙を設定すると現在ご使用されている壁紙に戻せなくなる場合がありますのでご注意ください。
  ※お使いのOSのバージョンによって設定方法が異なる場合があります。詳しい設定方法については、お使いのパソコンのマニュアル、ヘルプ等をご覧ください,。
【スマートフォンの場合】
  お使いのスマートフォンによって設定方法が異なりますので、説明書等をご覧になり設定してください。